2010年9月19日(日)~20日(月)

出船時間:am7:30~ 中潮 晴れ時々曇り

本日は「レオンさんと行くイイダコツアーin小豆島」で当船をご利用いただきありがとうございます。
まず小豆島メンバーと合流しメインターゲットを狙いにポイントへGo!
早々に釣れ釣れモードで早々に何やら‘あんなこと’や‘こんなこと’をしながら変態…いや失礼。高度なことをされてましたが釣果は如何に。。
646.jpg 647.jpg
648.jpg 649.jpg 636.jpg

ちょっとマダイが釣りたいとのことですが潮タイミング悪く一先ず打診して見るも×。とりあえずアジ&サゴシ狙いで沖へ。着けばそこはシイラ&サゴシ地獄?(地獄なのは私だけ?)
637.jpg 650.jpg
651.jpg 640.jpg
643.jpg
そろそろお疲れの様ですので…いや強制終了でマダイ狙いへ。潮は来てますが思ったほどアタリ多く無くポツポツと。タイムアップまであと少しのところでみごとキャッチ。
642.jpg持ってる方です。


キャンプに備えて帰港。(宴~ナイトゲームは朝まで続く…)

キャンプを撤収し小豆島メンバーと別れイイダコで締めて終了。


今回はツアーメンバーとしても参加させていただき有意義な釣行ができました。加来さんを初め小豆島メンバーの方たちツアーに参加された方たちにこの場を借りてお礼申し上げます。
644.jpg最後まで残っていただいた小豆島&岡山メンバー。至れり尽くせりで感謝感激!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

月別アーカイブ